2012年7月14日土曜日

今年のめちゃイケブース@お台場合衆国2012 ネタバレ注意

早速行って来ましたお台場合衆国2012


本家『めちゃイケ』の番宣よりも早く ネタバレしちゃうので注意!!





今年のテーマはズバリサービスエリア」



案内板が高速道路のかんばん風

シンディ(武田真治像)の小便小僧とめちゃイケSA


ことしは、武田真治さんの私物は大丈夫だったみたいですが、そのかわり本人の像がダビデ像ばりの姿で出現してます。あつ~い夏にはこの足水がぴったりですね。この武田像の大事な部分からでる水を岡村ソフトクリームの空き容器でうけるお子ちゃまの姿がじつにシュールでした。


最近の恒例 三浦のウンチは ダイバーシティのガンダムのオマージュで ウンダム!!
やっぱり今年も30分おきにミストが発生します。音声はアムロ?というコラボレーションになってます。
ウンダム行きまーす!!

さて、今年も濱口バカメニューは健在です。今年は『バカパンケーキ』

相変わらずの下手文字かんばん


毎年恒例 濱口 バカメニューブース
メニューは相変わらず、、、、バカっぽい(笑)


バカメニュー一覧

これは食べてないので感想は割愛します(だって、お腹にたまりそうだもの)
今日は時間をあけて3回みに行きましたが、いづれも閑古鳥が鳴いてました。人気ないなー。今日の『めちゃイケ』の放送での宣伝次第だよね。




お隣には岡村UFOキャッチャー、 


岡村 UFOキャッチャー

岡村UFOキャッチャーの中身

今年注目はなんといっても『ガリタ食堂』でしょう



ガリタ食堂はSAのなか

注目のメニューはご覧のとおり

ガリタ食堂のメニュー
さっそく食べました(笑)

注文したのは豚タツの「あぶりベーコン」
豚タツのあぶりベーコン

結構、注文してから待たされるので、何でかなーとおもったらちゃんと奥の鉄板で焼いてました(炙りとは言ってますが現実炙るのはムリなので、焼いているようです)

私が注文したときは朝一番でまだ、人もまばらだったので注文をうけてから焼いていたと思います。

開国日&朝一番なので人はいません

肝心の味はフツウ・・・(ベーコンと言うよりは厚切りハム) ここまで、SAクオリティを再現することはないのにーーーー!!
やっぱり、本当の店へ行かないとイカンですね。

そんなSAブースには 過去に放送した「ガリタ食堂」の映像が流れています

そして、そのSAブースの中になぜか 場違いな『スナック』が出現

スナック沙理奈??
その名も『スナック沙理奈』 うわー安そ~(ゴメンナサイ)

中はこんな感じ・・・・ なんかおかしいですよね。 おかしいです
沙理奈ママの映像がお出迎え

そう!おかしいのは、なんと、カウンターには穴が開いていてゴミ箱が設置。
よくみると、、、、ゴミ置き場
ゴミ置き場として設置されているようです。




そして、夏のイベント初となるのがやべっち寿司。


ガリタさん曰く「やっとOKが出た」というブースは


今年はやべっち寿司

メニューは2種類のセットメニュー

そうそう、あの画伯は今年も活躍中です

今年もシゲモリ先生のイラストが


今年はシゲモリ先生の画集も発売

これ以外にも 福徳くんのゲームとかありました。(写真とったけど紛失した)
あと、岡村ダンス人形2012バージョン(オカザイル2012)もあって写真が取れる様になってました。






関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

デル株式会社

最近人気の投稿