2012年3月13日火曜日

またもや、GALAXY NEXUSが故障

これで2度目の故障です!!



この間 修理からなぜかUnlockされた状態で戻ってきた(過去の記事)GALAXY NEXUSですが、またもや故障してしまいました。

症状は前回と同じ(過去の記事)で、起動ロゴを表示した後、再起動を繰り返すものです。


きっかけは?


今回の故障のきっかけは、アプリを起動しようとしたら、なぜかGoogle PLAYが強制終了したと表示される。でも、Google PLAYを起動しようとしたわけではありません。他のアプリを起動しようとしても同じようにGoogle PLAYが強制終了したと表示される。 


何かおかしいと思い電源を切って起動しようとしたら、

再起動の無限ループ!! NO---!!!

やっぱり、治ってねーじゃんeXpansys!!


最悪なのは今日から4日間の出張なのに、その初日に故障したこと。
そのため、4日間は携帯が使えない状態。もう!ホント最低


とりあえず、苦情のメールをeXpansysにしました。

これで、今回の対応が悪ければeXpansysの評判は悪くなるばかりです。


前回より違うのは写真をDropboxが自動的に同期してくれるおかげで、修理後に撮った写真は全て残っていたところです。いやぁ~よかったよかった。

ということで、今日の移動中に撮った富士山です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

デル株式会社

最近人気の投稿